RSSリーダーで購読する

Google Readerへ追加

2012年6月4日月曜日

創刊にあたって、muffからのごあいさつ。


「毒にも、薬にもならないけれど、読むとクスリと笑えます。」




そんなデジタル自治報、mufufutimesがこの度無事創刊と相成りました。
これもひとえに皆様の暖かなご支援の賜物でございます。



略称から見る日本語の面白さ


細菌の意外な事実


丹波の茶畑での一コマ


福井県の心地よい素朴さ




こういった記事が、まずはmufufutimesを飾ります。



これらの言葉にピンと来たら、そして、もしもおヒマでさえあらば。



そこからmufufuな時間のはじまりです。



mufufutimesがみなさまの人生と共に末永くあらんことを。



この場を借りて創刊のあいさつとさせていただきます。



それではごゆっくりどうぞ。



2012年6月4日  muff一同