RSSリーダーで購読する

Google Readerへ追加

2013年4月9日火曜日

【地方欄】ボロ家の間取り

地層をイメージしているという、丹波のゆるキャラ


どうもタンヴァ市民ツノダです。

先週からタンヴァ入りしまして、ようやっと茶と炭そして畑の仕事につきまして、

汗流し日々過ごしております。


茶の話、炭の話、畑の話そんな話を深々とやっていきたい、そう思っていましたが、

新天地、新しいことばかり(車の運転など)でぼかぁもう疲れました、そんな頑張ってかく気力ございません!


とりあえずボロ家改めて紹介することに致します。


ボロ家概要


現在、私が住んでいるボロ家には私含め3名の年頃の男が住んでおります。

昨年から住んでいる年長者のフジモト、私と一緒の日に越してきた後輩ありちか、そして私です。

この我々3名が住むボロ家シェアハウス、築年数不明でありながら

雨漏り箇所わずかに1つであり、

すきま風こそあるものの、庭付きかつテラス(フジモト自作)付き、
風呂(シャワーなし)トイレ(ぼっとん)完備という好条件物件なのにもかかわらず、

なんと家賃0円!

タダなんですね、ぼくが先月まで住んでいた橋の下と同じ家賃なんて嘘だろという物件です。

それもこれもこのお二方のおかげ



生前このボロ家に住んでおられたお二方がいたからこそ、私達はここで楽しく日々を過ごせているわけでありますので、しっかりとフジモトくんの部屋(ベッド上方)に遺影を飾っております。

注:本当に感謝しています


ボロ家の間取り


さて、ボロ家シェアハウスの気になる間取り、
やはり田舎の一軒家ということで、なんせ広い!

こちら生活スペースである1F間取り

こちら2F。屋根で酒盛り可能です


どうですか?

写真を撮るの忘れた&汚くて撮れなかったので手書きの間取り図となりましたが、

広さは伝わったのではないでしょうか?
詳しくは来てみて確認してください。


そうです、こちらのボロ家、いつでもお泊まり可能です。
間取り図にも書き忘れましたが、ボロ家となりには納屋もあり、こちらでの宿泊も可能です。

というかボロ家の近況はこちらをご覧ください→ http://goo.gl/Siwu7
Facebookページやっております。
写真とかもこちらであがってるのみてくださいお願いします。

ということで、みなさんお待ちしております(女性大歓迎)ので是非気兼ねなく手土産もってお越し下さい!


最後に先月ボロ家で行われたイベントの様子をご覧になっておやすみください。



2013.3.2 タンヴァボロ家企画「ホームレス大和がタンヴァにやってくる」 from Tsunoda Yamato on Vimeo.


ひとり歩きの火曜日,ツノダヤマト