RSSリーダーで購読する

Google Readerへ追加

2013年2月10日日曜日

【お知らせ】冬休み終了、mufufutimes再開





あけましておめでとうございます。



大変お待たせいたしました。







「毒にも、薬にもならないけれど、読むとクスリと笑えます。」
そんなデジタル自治報、mufufutimesは
長いようで短い冬休みを終え




明日、2/11より再開することと相成りました。



プロ野球では12球団が揃って沖縄へキャンプイン。
球春到来への第一歩を踏み出したわけですが



我々も立春から数えて1週間。
沖縄の気候のような温暖かつ心地良い記事をみなさまにお届けするべく
再始動です。




みなさまへのウォーミングアップといたしまして
過去の記事傑作選のリンクを置いておきますので
「あぁ、そういえばmufufutimesってこんなんだったなぁ。」
と寝そべりながらせんべいでもかじりつつ茶をすすり、3連休のお供にぜひお楽しみください。
muff
カナザワケント
ツノダヤマト
フジモトユウキ
ノムラカズユキ